今月の1冊はジェフリー・バワで

2016年01月14日

毎回設計スタート時には
こちらでフォーマットをつくったアンケートに回答して頂き、
設計をスタートしています。

そして今回。
設計依頼者Wさんのアンケート回答の中には「ジェフリー・バワ」の名前が。
もちろん知ってはいましたが、せっかくなので、バワのことをもっと知らなければ。
ということで、1月1冊以上が目標の読書、今月はこの1冊で決定です。

 ジェフリー・バワの建築 ースリランカの「アミニズム・モダン」ー



以前設計させて頂いた方の時は、今回のような流れで彦根アンドレアさんの本を購入。
本を購入するときはどうしても自分自身の嗜好に偏りがちですが、
施主さんとの出会いを通じて新しい本との出会いもあったりします。
なかなか読み応えがありそうな1冊。自分なりに読み解いてみたいと思います。(^^)



コメントは受け付けていません。