東京で打合せ

2016年05月24日

そして先週末。
Wさんのご自宅がある東京で打合せを行いました。





打合せは朝から夕方まで。
見積提出前の図面内容の打合せを行いました。
毎回、住宅設計を行う時はお住まいを拝見するようにしていますが、
今回は、そのことがとても参考になりました。やはり、行って正解です。

お昼ごはんは
Wさんお手製のカレー(3種類!)を美味しく頂きました。
料理がほとんどできない私。。。そろそろ、私も料理ができるよう努力しなければ。(^^;)



Wさん、いろいろなお気遣いありがとうございました。
少しでもよりよい住宅が完成できるよう、
誠心誠意、頑張りたいと思います。(^^)






コメントは受け付けていません。