地鎮祭を行いました。

2017年05月15日

設計させていただいた住宅の地鎮祭を行いました。

敷地は海を見渡すことのできる傾斜地。
毎回、設計者として想い入れを込めて
ネーミングさせて頂いているのですが、
今回の住宅はそのまま「海を一望する家」。

完成すると2階から、屋上から、
かなり良いロケーションで海を一望できることになると思います。







これまで何件も住宅設計をさせて頂きましたが、
設計者としては相変わらず「1件1件が勝負」の気持ちに変わりはありません。

施主さまのためにもより良い住宅を完成させて、
プラソとしても今後につなげていけるよう、頑張りたいと思います。僕ボクサー

コメントは受け付けていません。