「はじまりの家」棟上げしました!

2017年06月30日

設計させて頂いた「はじまりの家」ですが
2階コンクリート打設/棟上げを行いました。



今日は朝からあいにくの大雨。
朝起きると同時にネットの雨雲レーダーとにらめっこ。
延期になるかと思いましたが、
現場監督のNさんの予想通り、昼前からは晴天となりました。
汗をかきかき、12時に開始して14時頃には終了しました。





屋上からは北谷から那覇までの西海岸を一望できるローケーション。
屋上は2階から階段で上がれるテラスにしていて大正解でした。

これから現場は後半戦。気合いを入れ直して
より良い住宅づくりに励みたいと思います! (^^)/





コメントは受け付けていません。