庭がとてもとても楽しみ!!(^^)/

2017年11月06日

設計中の住宅や工事中の住宅など、
それぞれに打合せを行いました。

読谷村高志保の住宅は完成直前。
庭の方も11月中をめどに造園完成予定です。
そして、その庭がとっても楽しみ!!
建物を囲う庭に、多種多様な植栽がちりばめられるようです。
設計時からよく出てきたバワの話から、どのような庭が完成するのだろうか??
2日連続で打合せしましたが
初めて見る植栽の量でした。庭の完成が非常に楽しみです。(^^)





そして、読谷村楚辺の住宅は年内棟上げに向けて1階階段のコンクリートの打設を行いました。





設計中の住宅もそれぞれに打合せを行いました。

今週末の一番の大発見は、
石垣行きの飛行機の翼には「イリオモテヤマネコ(多分)」がいること!!
何度も飛行機に乗っていますが今回初めて発見しました。
もしかすると何かいいことがあるかもしれない。(^^)



石垣島で今年いろいろ打合せを重ねた住宅も、
来週、地鎮祭を行うことが決まりました。
こちらの方も頑張りたいと思います。







コメントは受け付けていません。