タイムス住宅新聞の取材を行いました。

2019年04月15日

タイムス住宅新聞「お住まい拝見」の取材を行いました。
傾斜地に立ち海を一望する住宅。
設計者としていろいろと思い入れのある住宅のひとつです。



室内を拝見したのは新築祝い以来。
綺麗に住んで頂きとても嬉しい気持ちになりました。
施主のTさんによると、海が凪(なぎ)の時には
月明かりが海面を照らし、とても幻想的とのこと。
その他、いろいろお話をお伺いできて
とても有意義な時間を過ごすことができました。

Tさん、取材を快く承諾して頂き本当にありがとうございました。

紙面への掲載は5/10(金)予定。
掲載日を楽しみにしたいと思います。(^^)


コメントは受け付けていません。