ソウルキッチン

2011年05月20日

那覇ある桜坂劇場で映画「ソウルキッチン」を見てきました。
どんな映画か知りませんでしたが、
なんとなく面白そう!ということだけで。
レコードのジャケ買いに近いです(笑)
桜坂劇場は個性的な映画を上映してくれるので好きです。

なんとなくイメージしていたものとは違いましたが、
「楽しい映画」です。主人公のたくましさがすごい!見習いたいです。
映画そのものも良かったですが、その中の音楽がかっこいい。
あとでHP見たら、サウンドトラックCDかなり好評とのことです。
昔、ある方が言ってました。
「建築だけでなく、音楽、映画、美術、旅行などいろいろ経験して感性を磨きなさい」と。
もう中年ですが、まだまだいろいろ経験したいです。
今後桜坂でどんな映画が見れるのか楽しみです。


ソウルキッチン への1件のコメント