しあわせだぁー(^^)

2012年03月14日




すごい楽しそうな絵に20代半ばの私、心引かれましたニコニコ
いろいろ調べて、それを製作したのが、ATORONさんだと分かったのが9年前(くらい・・)



いつか独立して設計事務所を設立できたら、ホームページのイラストをATORONさんに依頼したいなあ・・
そんなことを考えていたのが8年前(くらい・・)

そして37才になって5日目の今日、念願のATORONさんの事務所でホームページのイラスト制作の打合せをして来ました!!くすだまくすだま



持ち前の、「会いたい人には会いに行こう!」精神で(迷惑かけてすいません)連絡をして、今回の打合せになりました。
ほんとにしあわせな時間を過ごさせて頂きました。友寄さん、エノビさん、貴重なお時間、ありがとうございましたm(_ _)m
久しぶりにうれしくて疲れがとれました(ホントに)。今日も夜遅くまで仕事がんばれそうです!!(汗)


そして帰り道、久しぶりに一番街にも寄りました。
閑散とした通りでした。そして、思い出の「ビグモン」も閉店してました(泣)



近くの方にお伺いすると、3年前くらいに閉店したとか。
私が小さい頃、母に連れられてよくいったビクモン。あのハンバーガーとスパゲティーの味、今も覚えています。
さよならビクモン。私は永遠に忘れません。

活性化するマチもあれば、そうじゃないマチもあるわけで。
マチづくりに関わる仕事をするものとして、いろいろ考えさせられた光景でした。









コメントは受け付けていません。