おいしい和食

2011年12月02日

たまには夫婦でごはんでもー、ということで、
北谷にある「ひとしずく」へ行きました。
私は初めて。妻は何度か行ってるそうで、かなりおいしいとの話。



店内はややこじんまりした感じ。落ち着いた雰囲気でした。



私達は懐石料理のリーズナブルなコースを注文しました。













器もきれいでした。そして、おいしかったーピース
料理のことはまったく分かりませんが、すごく細かいところまで手が行き届いているような味でした。

よーし、仕事いっぱいがんばって、今度は一番高いコースを食べるぞー!ぜったい食べるぞー!
ということで、やる気もUP上です。

おいしい和食でした。

コメントは受け付けていません。