敷地の個性を生かしたい。

2012年08月30日

今までにお施主様と打合せを何度か行ってきましたが、
今週、前回打合せの案でOKを頂きました!くすだま



今回も個性のある敷地です。私は今の土地の雰囲気がとても好きで、それを生かした住宅をつくりたいと思っています。
基本設計案はOKを頂いたのですが、なんとなく今の案をもっと良い建物にできる何かがあるような気がしてならなくてならなくて。。

車を走らせながら前から気になっていた塀の向こうの風景を携帯カメラでパシャリ。キラキラ 



今回の住宅設計のコンセプトに近いと思っている建物の写真をPCカメラでパシャリ。キラキラ 



そして、子供の書いた絵をチラチラ見たり、
スーパーでお中元を買いながら野菜コーナをジロジロ見たり・・
どこかにあるであろうヒント探しをしています。

んぅぅ〜どうにかもっと良い住宅にしたい。。聞かザル
少しでもよりよい建物に近づけられるよう、施主様とのコミュニケーションを重ねていきたいと思います。





コメントは受け付けていません。