みんなで宝探し!!

2017年02月07日




所長の真喜志さん始め、OBの方々含めて総勢10名近くが集まり、宴はとても盛り上がりました。
その後、事務所での2次会へ移動。

たまたま事務所は現在引越し中とのこと。
せっかくだから、みんなで旧事務所に行ってみよう!
ということで引越途中の旧事務所へ行きました。

そこから想定外の「宝探し」がスタート。
旧事務所は35年使用していたとのことで、それぞれの想い出の品がどんどん出てきました。
そして私もお宝をゲット!!15年以上も前の勤務時代の名刺を発見です!!



それぞれ色々なお宝が出てきました。所長の真喜志さんも!!



ケンチクを志して約20年。
憧れの建築家の真喜志さんのまだまだ超元気なお姿を嬉しく思いつつ、
それぞれ、皆様のご活躍にとても刺激を受けた1日でした。
また新年会しましょうね!(^^)/









コメントは受け付けていません。