タイムス住宅新聞の取材がありました。

2018年09月04日

昨年末に竣工した「はじまりの家」の
タイムス住宅新聞の取材がありました。
巻頭の「お住まい拝見」掲載用の取材です。



この住宅は住宅と庭との関わり方について
施主さまといろいろとやり取りを重ねて完成した住宅です。

樹々は思っていたように育ってくれたり、いかなかったり。
思うようにいかない部分もありますが、
数年後にイメージしている風景に
一歩ずつ近づいているような気がします。

掲載は9月〜10月頃とのこと。心待ちにしたいと思います。
施主のWさん、ライターのHさん、カメラマンのMさん。
いろいろとご配慮頂きありがとうございました。m(_ _)m




コメントは受け付けていません。